ほくほく

ういっす、なんかいきなり寒くなりましたね。K〜督です。

今日はとりあえず1ボックス購入は保留して川崎でドラ。ただしギルドパクト×3。
初手どーやってもオルゾフが被るパックで竜装者スタートでイゼットへおそらくこのプールなら松明ドレイクは帰ってくるべー。2手目でストラトゼペリッドが上から流れてきて決定。予想通りドレイクが帰ってきて後は色に沿って。
浸透者の魔法印が1枚しか取れなかったのが気になったけど卓上でイゼットは自分だけだったらしくほぼ独占状態(竜装者を2枚流す奇行をしましたが、もう一枚取っても良かった。)

土地(18)
イゼットの煮沸場 2
島 8
山 8

生もの(15)

オーガの学者 2
イゼットの時術師 2
小柄な竜装者 2
蒸気核の奇魔 2
ストラトゼッペリド 1
松明ドレイク 3
血鱗のうろつく者 1
焼け焦げたルサルカ 1
野生の朗詠者 1


スペル(8)

連弾炎 2
浸透者の魔法印 1
撤廃 1
真空溶 1
電解 1
火想者の発動 1
イゼットの印鑑 1

・・・なんで18枚もランド積んでるんだ?(答:お帰りランドをスペルのところに並べてカウントしてたから)
結果2−1で2位。シャーマンゲットー。
ふと思ったのがギルドランドが出てないなと。今回は8ドラだったんで24パック開けた計算。もしかして狙い目か!?ととりあえず3パック買ってみる。

赤青ギルドランド!

うまうまー。