やっと休みじゃよー

ういっす、K〜督です。
今日もひーこらひーこらとバイト。
バイト先でラジオを聴くことが多いんですが最近大変ですね。えてぃゲームのタイトルにされそうな某建築士関係とか錬金術に失敗していろいろ持っていかれちゃった某企業とか。
あ、ここを何度も訪れている方なら分かると思いますがこんな時事ネタを書いたのはさっきの赤字のところを書きたかっただけというのはお分かりになられると思います。
新聞の記事見て思いついただけです。今は反省しています

  • 脳はお疲れのようです

ここ最近DSのもっと脳トレをやってます、何度やってもちーとも実際の年齢に近づけないのが悲しいですけど
だから俺はチョキって言ったってチョキってー。



日曜はプレリですね。おいらは川崎に出る予定。ただ土曜の予報を聞いてちょっと心配に・・・・積もらなければいいけど。