もーいーくつねーるーとー

こんばんは、もうすぐ今年が終わってしまうというのにまだ年賀状の住所すら書いていないK〜督です。すっげーめんどい・・。

今日は年末のお祭りに向けて相方の家にプランを練りに。1日目は4,5件企業を回ればいいので買うものだけを確認して問題は2日目。明日までにパーマンの人形を発明するか複製人間でもいればどーにかなるんですがどーやっても西側には行けない計画に。きっと委託するさと自己暗示あきらめたんですがそれを差し置いても今回はやたらきつい計画に。

何か(新刊)を得るには何か(時間+諦めないといけない新刊+妥協+金)を失わなければならない・・これが等価交換ってやつか・・・(全く違います)
とりあえず切った爪と眉毛くらいなら持っていかれてもいいんですが人体練成には足りないっすかね?

  • 雑記

まあ上とは別に見つけた事とか気がついた事とかを。いまさらなものも多いですがその辺はご容赦を。

4月頃の予定らしいですね。残念ながら今年に入ってこの本を読み始めたので雑誌は買わない予定ですがゆっくり単行本を待つとします。楽しみー

  • ざ・ふぁいなるず

気が付いたら終わっていました。(・∀・)あひゃ
白緑は負け組だったようで。流石に期限切れかなと思うんですが3ターン目デカブツとか陽星ロックとかが気に入ってるんでなんで構成を変えるなり色を足すなりしてしばらく使ってみようかな。あ、マガシューは何度回しても早摘みを引けない物体プレイヤーなんで一応組める状態のまま放置になるかも。
2位のトロンが気になるんで作ってみたんですがちーともトロンパーツが揃わなねぇ・・

本当だったらキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
どこかでWOWOWで放送するという話を聞いたんですが
だから見れないって・゚・(ノД`)・゚・。
この前の悪夢が再び・・・・!



・追記:予選レポの最後があまりにも見苦しいかつどー見ても妬んでるよーにしか見えないので(若干)修正。人の幸せを妬むよーなことぁしません。