あー寒・・・

ういっす、昨日家帰ってみたら子供が描いた人みたいな絵とクリスマスの歌が
FAXで送られてきていて怖くなってガクブルしていたK〜督です。
送り間違えだとは思うんですが怖いよー。
相変わらず寒いですね、今週は日記書くの止めようかと思いましたが思ったより早くテストが終わったので復帰。

  • んでファイナル予選

デッキはやっぱり白緑かな。とりあえずやらなきゃいけないことは
・血染めの月どーしよ
・暦伝とかゴブリンとかほんと勘弁
・黒入れよーかなー
途中願望が入ってますがお気になさらず、横浜予選でペアリングの前にゴブリンとかやだなーって言ってたら本当にゴブリンと当たったりペアリングの前に暦伝とかやだなーって言ってたら本当に(ry
・・・・・負けないぞー。(自己暗示)