第一次テスト大戦

おはようございます。ゲオルギウスで例のアニメも破壊して欲しいK〜督です。

ついに完結しましたねこのシリーズ。買ってもらえれば分かるんですが厚さがとっても大変なことに。文庫なのに持ち運びできるかどうか。
内容に関しては美影!美影!読んでからのお楽しみということで。


昨日は例の掲示板の話が事実かどうか問い詰めるため恋もも買いに秋葉に本とCDを売りに。祖父で目的のブツを買った後うろうろ、なんかセール中だったらしく「そらうた」が4000くらいだったんですが買い取りしてからと思って後にしたら忘れてました。(まあ結局お金が足りなかったんですが)
しかし最近の秋葉は行きづらくなりましたね。歩行者天国のど真ん中でメイドコスの撮影とか・・・正直馬鹿かと。
なんでこーなっちゃたんでしょうかね・・(遠ひ目)

・売り飛ばしたもの
「PAPUWA⑦」:買い間違えちゃったし
「白人萠乃と世界の危機①、②」おいらには合わなかった。
TVアニメ版KANON サントラ①、②」
ただの一つの後悔も無く売り飛ばそうと思ったけど買い取り拒否・・・・・゚・(ノД`)・゚・。


・買ったもの
恋もも」:昨日からずっとOP聞いてます。え?やだなぁまだやってませんよ?ほんとですよ?
終わりのクロニクル⑦」:とても良い作品でした。買う時は分厚さと値段に負けるな!
らき☆すた②」:最近のツボ


本当は「hollow」と「トリコロ」のドラマCDも欲しかったんだけど売ってなかったので残念。


その後みーたの家で×箱360でDOA3をプレイ。ついでにあれの次回予告を見せられるという苦行に。
・・・・今度の泊り込みの時に暴れだすかもしれません。(遠い目)