おおおおおおおお

どうも、体中がとっても痛いK〜督@筋肉痛です。慣れないことはするもんじゃないですね。
ファイナル予選の真っ只中の今日、午前中はボランティア、午後はみーたの家に遊びに行ってました。んで何回かEFZ。ん、あの翼人をどうにかしろ。以上。
たまにはこんな何も普通の日もいいもんです。

  • そーいえば・・・

世間様では(どこの世間さまだよ)今週は智代アフターが出るらしいですね。
いつものごとく特典がいろいろついてるようできっと秋葉はすごいことになるのでしょう。
え?どうせ買うのに何人事のように言ってるんだって?
・・・
・・

そんなもん、買うくらいだったら

こっち買っとるわぼけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

だいたいなんで杏アフターじゃなくて智代ごときのあ(BOM!!!)以下いろいろと危険な予感がしたので爆破

・・・・・現実は普通なのに日記の中は相変わらずでした。
ちゃんちゃん。