堕ちたるものK〜督

おはようございます、構築のレーティングが1600を切ったっぽいK〜督です。
もう貴様はとっくに堕ちてるとか、何をいまさらとか言わないでくれると泣かないで済みます
んで昨日はPWC、結果は相変わらず御察しください。
以下感想
・今回は白緑ビートダウン、重さを解消するために番狼を入れて見ました
1回戦目:早摘み
ぽちぽちダメージを稼ぎますが6ターン目辺りにターンが帰ってきませんでした。一応抵抗に教主を張ってライフを増やしてみましたが
16点も23点も死に方はまったく変わりませんでした
以上、昨日一番印象に残ったデュエルでした。うぎゃー

・梅澤の十手は相変わらず壊れているなぁと。とてもワゴンセールに置いてある2/2の武器とは思えません

・てか制圧の輝きを引かせてちょ。

ふーんだ。