ねむーい

おはようございます、気がついたらフォントサイズとかが変更できるようになってびっくりなK〜督です。無意味に使ってみようと思います
話とフォントを戻して、ホロウの簡単な感想でも。する必要もないと思うんですが続きにしてみましたんでネタバレがいやな方は御回避を、大したバレは入れてませんが。

ファンディスクっていうとミニゲームやら壁紙やらオマケは多いんだけど話が薄いっていう被害報告印象があったんで不安もあったんですがさすがはType-Moon、ファンディスクでこれだけ話が入ってれば満足っす全編を通してギャグが多め。槍&弓の釣りとか随所に笑いが盛り込まれております。そのせいでFate本編のように戦闘描写は少ないかなと思っていたんですが新都に渡る時のセイバーとアーチャーの戦闘とかラストのブロードブリッジの辺りでああFateのノリだなと。赤い外套を着たアーチャーと凛とかビルの前のセイバーとか蝶・燃える。

新キャラは・・・カレンいいねぇ。拗ねた顔がかわいいっす。(ほらだから炉とかry)バゼさんはもう少しランサーと関わるイベントが多ければ良かったんですが・・。後日談で多少補完されたんで良しとしますか。
凛万歳なおいらとしては序盤出てこねぇぞ(#゜Д゜) ゴルァ!!だったんですが比較的すぐに出てきてヨカタヨ。パジャマ姿の凛にめろめろ。
キャス子とライダーに関してはあえてスルーで。だって特に打たれなかったんだもーん。

とりあえずこんなもので。簡単な感想(虚言?)でした。