近況とか

こんにちわ、2次元の世界から帰還しましたK〜督です。
今日は五竜杯に行ってきました。ん?結果ですか?
これ書いている時点ではまだ大会が終わってません。以上。
ふーんだ。

  • ほろうあたらくしあ

ストーリーは終了。達成率はまだ96%くらい。
評価はランクA(S〜Eから6段階)くらい。今までやってきたファンディスクが微妙ファンディスクでこれだけストーリーがあれば満足。いい作品でした。
あー感想書きたいー。達成率が100%なったら書くかも。

  • リンクしてもらったとですよ。

このたび友人み〜たがHPを開設しました。わーわーぱふ。
ここをリンクしてもらったのでこちらにアドレスを張ります。
http://myita.fc2web.com/top.html
自作の絵とかを載せているようなので興味のある方はこちらともどもよろしくお願いします。(ぺこり)