特に意味は無いんですけどね

タイトル変えて見ました、ネタはMTGのネメシスのレアカードから。
最初「独房監禁」にしようと思ったんですがいろいろとまずいと思ったのでこちらに変更
ほら、「監禁」がキーワードに載った。いちおうウチのサイトは犯罪サイトじゃないですよー。

  • ディメンション0をやってみようと思うのですよ

友人に薦められたのでストラクチャーを買ってみました。
んーまだ手探り感がばりばりですがそこそこ面白いかな。
プランがいわばソーサリータイミングでしか使用できない未来予知みたい。
後手札が5枚スタートなんで手札が無くなるのが早い。
とりあえず次のセットは1箱買ってみますか・・。

  • 神よ、なぜ私をお見捨てになったのですか

よつのは」の発売が延期になってて呆然。10月11日・・か
これで10月は
・ラヴニカ発売
よつのは
Fate/hollow ataraxia
都道府県選手権
と激しく浪費する予感が・・・。(冷汗)