正直積みすぎた

受けようと思った授業が受けられなくて軽く凹む。
しょうがないので日記書いてまふ。
まあそれはさておいて昨日は積みゲを解消しようとぽちぽち「Gift」を。
とりあえず縁ルート終了。(短いですがネタバレが入りそうなんで)
結論から言うとドラゴンボール+デュエルファイター刃÷2
終盤の
「ナラカを倒すには縁の魔力が足りないから町中の人からGiftを貰って魔力を上げなければならない」
・・・・・・んんんんん?
ああなるほど、分かり易く言うと
「地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!!」見たいな感じですね、ちなみにもちろん元気玉は出ませんがどどん波は出ますまさか桃白白ゲーだったとは・・・ってまて済まんかった話せば分かfjiwakjirかgfgがぁdぁ!?

まあ戯言はさておいて。
縁と主人公がくっつく辺が曖昧なような気がした、ストーリーのせいなのか気がついたら勝手に恋人同士になってたような。
あとこのルートでも「ナラカ」が出てくるっちゅーことは「はにはに」みたくどのキャラルートでも関わってくるものがある(はにはにでいうオペレーション・サンクチュアリのよーな)展開のようです。
個人的にはあの化け物胎児にはもう出てきて欲しくは無いんだが・・・
霧乃ルートは最後のやるのはもう決定済みなので次は芳野さくら千紗嬢ルートかな