かなかなかな・・・

台風は比較的たいしたことが無くて一安心。雨漏りとかもありませんでしたし。流石に無いだろうと思ってましたがもしあったら洒落になってない被害が(ゲームとか同人誌とか同人誌とか以下略)
最近はひぐらし&原稿な毎日。
いやあ小説って書くの難しいですねぇ、K〜督は絵がまったく書けないので小説なら・・と思ってたら結構な誤算。
とりあえず適当なものを書くわけにもいかないのでまじめに頑張る所存。

ヘタレなK〜督は綿流しの「くけけけけ」だけでぷるぷると生まれたばかりの小鹿のような訳で・・。あの目は反則だろー!マジでびびりました。現在は祟り殺しの最初。
がむばって金曜には終わらせます。

  • ぎゃざ

そろそろ9版の公式スポっぽいものもではじめたよーです。とりあえずダメランだけでも買っておくか・・対抗ダメランは結構持ってないんですよね・・。