帰還しました。

行ってきましたよサンクリへ。
ちょっといろいろあってジョーカーは回避で、友人にとりあえず行かせることにして
自分はインディコへ。某Aに向かう人間の波に押しつぶされつつ何とか購入完了。
その時点でジョーカー購入無理の連絡が来たのでとりあえずDホールへ。
友人の所用を済ましてから再びA23へ。Gift関係を片っ端から中身も見ないで即買うプレイングを発揮しつつ1時過ぎまでうろうろ。
その後ビックによってから帰宅。
・主な購入物
「Gift after spring days」(Gift)
「Cheering the Gift」(Gift)
「きりのんスタイル!」(Gift)
「Fortune!」(SHUFFLE)
「色即是空」(whitepaperさんのイラスト系?かな)
「Easy!」(東方とかローゼンメイデンとかのイラスト本)
まあ期待はしてなかったんでGift系が3冊あったのはうれしい誤算でありやした。あと3daysの同人を描かれているサークルも見つけたり、そこの方と語ってくれば良かった・・。
夏は両方とももっと描くところが増えるといいなー。
>「Fortune!」は神!!
「I'm dedicated to...」とか体が幼馴染でできてるおいらのために書かれたもんじゃないすか!!(疲労で錯乱状態のK督さん)
脊髄反射で買ってよかった・・。
なんにせよ、たくさんご本に囲まれて、幸せ。